虚無。見えないものが幸せなんだ。

ただの日記です。思ったこと書きます。

こんばんわ世界。6

あー久々ゆっくり日記書ける。

ずっとなんかバタバタしてた。

僕に普通はやってこないのか・・。

 

仕事はめっちゃ暇なのにクソだるい仕事しか回してこない上司に腹が立つ。

笑顔であっ僕が行きますって言うて頑張ってるけどやっぱりヘラヘラしてるから頑張ってると思われてないのかな。

 

まぁ土曜日は久々に中学校の柔道部時代の同級生とコーヒーのんでそれから練習して後輩と同期たちにボコボコにされてきたけど楽しかったからよし。

 

明日も絶対間に合わない仕事だしなー。

時間的に間に合わないってわかってる荷物を積ませるとこ、、

頭が弱いやつばっかりだ。

けど誰かが行って謝らないといけないから1番下っ端が行くんだろうな。

わかってる。

わかってるんだけど不服。

仕事終わりにタバコ吸いながら見た夕日が綺麗でそれだけで今日はいい日だったと思おう。

終わりよければ全て良し。

死ぬときに幸せに死ねたらそれで良し。

 

いつ死んでもいいんだろうけど。

人は遅かれ遅かれ死ぬのだから。

生まれた時から星の下は違うのだから高望みして失敗するのはやめよう。

自分らしく無理せず生きよう。

だが名前に望とついてるのだから少しくらい望んでもいいと思うんだけどなぁ。

 

おやすみ世界

f:id:non8765:20181119180719j:image

あっローストビーフまた作ってあの人と一緒に美味しいものをたべる幸せをかみしめたいな。

叶わない望みだけど。