虚無。見えないものが幸せなんだ。

ただの日記です。思ったこと書きます。

こんばんわ世界。3

あー、おつかれさまです〜

あー、疲れましたね〜

こーやって日記を書かないとストレス溜まってしまうんですよね。

誰かが見てるとから見てないとか関係なしに。

自分の中で整理できてないからこーやって文字にすることが必要なんですよね〜。

 

まぁそんなことはどないでもええんですけども。

まだ木曜ですやん。

あと二日もありますやん。

もー休みたいですやん。

なんのために仕事しとることやら・・。

まぁ生きていくためやって言うのはわかるんですけど、

なにか楽しみがないかなぁ。

ほんの何ヶ月か前はめっちゃ楽しくて生き生きしてたのに、こんな短時間で色々起きたら疲れますよね〜

好きってなんだろ。

愛ってなんだろ。

その人のためなら我慢できたり色々してあげたくなるのは違うんかな?

対等で生きていくなんて難しすぎる。

どちらかが折れないと終わらないはなしがある。

なにかしてもらってなんでそんなことしてくれるんやろ?って疑うより『ありがとう』の一言でいいって思えないんやろ。

 

ぼくもひねくれて性格めっちゃ悪いけど素直にありがとうは言えてる自信がある。

自分で我慢してなにかを達成して喜んでくれるのを見るのが幸せやと思う。

 

それを対等がいいとか言いたいことは言ってとかそれを言葉で表せない人がいることをわかってほしい。

感じ方は十人十色やねんけど。

人としての根本的な部分はみんな一緒やと思ってる。

笑顔で生きていこう。

無理してでも笑顔を作ろう。

そうしたらいつかほんまの笑顔が勝手に出てくると思って。

 

さらば