虚無。見えないものが幸せなんだ。

ただの日記です。思ったこと書きます。

こんばんわ世界。1

今日から手書きやなくて携帯に日記を書こうと決めた日でした。

なぜかと言うとお茶をこぼしてノートがダメになってしまったからです。

物はいつか壊れるし、人もいつかいなくなるから諦めが肝心。

とまぁ前置きはこのくらいにして、

今日はまぁまぁぼちぼちな一日でした。

当たり障りなく普通に嬉しいことも楽しいことも嫌なこともないふっつ〜うな一日でしたね。

まぁ嫌なことといえば、、

会社の先輩の顔を見るだけで腹が立つくらいですかね。

毎日笑顔で過ごすことを意識しているといつのまにかちゃんと笑えてるのかなって思ってしまいます。

心の底から笑ったのはいつだったっけ?

思い出すのも疲れますよね。

これを初めて見てくれた人は嫌なことをどーやって乗り越えてますか?

僕はただ我慢するだけです。

なにがいい方法があればいいのだが・・。

あー早く僕と魂の共鳴する素敵な人が現れたらいいのに。

このままでは夢見る夢男くんになってしまいそう。

とりあえず寝よう。

文章ぐちゃぐちゃ。

まぁこれくらいがちょーどいい。