虚無。見えないものが幸せなんだ。

ただの日記です。思ったこと書きます。

こんばんわ世界。5

今週のお題「読書の秋」

f:id:non8765:20181116192540j:image

こんばんわ。

読書と言えばなんとなーく表紙が自分に似てるから買ったこの本。

良いこと?書いてるし理屈はわかるんだけど自分の中でなんか違うなーってとこばっかりある本で考えすぎて疲れた。

わかるんやけどほんまに引っかかってしまう。

普通の人が読んだら共感するんだろうけど。

 

なるべく人に馴染もうと頑張ってきた僕からしたらしんどくなる〜

あ〜世界がおわればいいのに〜

それかもー苦手な人は関わらないでほしい

誰にでも笑顔で接してしまうから喋ってくるんだろうけど。

 

けどけど!

今日は知り合いの農家さんから冬瓜をいただいた僕。

手羽元と冬瓜を少し辛めに炊いて置いておいた。

明日の夜ごはんが楽しみだ。

一人で作って一人で食べるのは寂しいけど料理に罪はない。

美味しく食べてあげる。

感謝して食べる。

作りすぎたのは内緒にしとこう

タッパーに入れて冷凍庫、思い出した時にまたその楽しみを味わえる✋

なんて素敵な作戦なんだ。

終わりよければ全てよしとはこのことやな。

 

よし。

このええ感じのまま今日が終わればよし。

良い夢見れると良いな〜

最近眠りが浅いからかな?夢を見てない

夢の中では幸せな人生だからずっと夢なら良いのに。

 

そんなこんなで書くことがなくなった。

 

 

おやすみ世界。