虚無。見えないものが幸せなんだ。

ただの日記です。思ったこと書きます。

こんばんわ世界。9

あーあ。

謎の金曜祝日の仕事お休み。

なんかやる気なくなるよね。

虚無、ただただ虚無。

 

暇な時って幸せやったことを思い出して悲しくなる。

時間は戻らないけど戻ってきてほしい。

笑顔で笑いあってた時に戻りたい。f:id:non8765:20181123193220j:image

一緒に歩いた帰り道も一緒にご飯作って言い合ったりも全てがもー思い出。

自分が一番好きなはずなのに自分が唯一嫌いになってしまう時間。

死にたいとまで思ってしまう。

けどけどけど〜

死ぬのは嫌だ〜

這ってでも生きてやる

泥臭く生きてやる。

 

毎日仕事して好きな人とご飯して風呂入ってセックスをして裸で寝る。

これを幸せと呼ばずしてなんと呼ぶ。

幸せ?

お金持ちが幸せ?

わからへーん。

ただ毎日ぼちぼち生きて生きたいだけ。

なのに波乱万丈になってしまう。

神様は僕が嫌いなのか、、、。

 

まぁ僕も神様嫌いなんだけども〜

明日また頑張るか。

f:id:non8765:20181123193212j:image

ただのカロリーの暴力。

雑だし机汚いけどこれでいい。

 

おやすみ世界。